ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





伊織さんが出て行った・・・
ども、春仁です。

さぁ!みんなで?

こんばんわんこ~

よし!これで5人は広まったな(笑)

注:「こんばんわんこ~」の本家はらぐさん&わんこさんですwbyパクリ屋春仁

私信:今唐突に思ったのですが、わんこさん良かったら相互リンクしませんか?てゆーか勝手にリンクしちゃってよいですか?またらぐさんストップとかあります?


はい、というわけでね、
リンクの許可を貰うのに見に来てくれるであろうと勝手に推測して自分のブログで聞いてみるくらい横暴な春仁ですが、
真の目的はコメントの強要というネチケットのかけらもない事だという事はふせて本題へ参りましょう。

↓↓↓↓↓



実は今日



伊織さんが



このウチを出て行きました・・・




「実家に帰る・・・」





そう、言い残して・・・・・
















インフルエンザの予防接種の為にw





うーんなんか流れ的にバレバレだったんジャマイカ・・・



どうやらご家族皆さんで受けるので一緒に受けようという事らしいです。
まぁ伊織さんはもともと病弱なので大切なのですがね。




ところで皆様、皆様はインフルエンザの予防接種は受けましたか?

また、受ける予定はございますか?

インフルエンザといえば風邪と症状が似てる事から軽視されがちですが非常に危険な病気なのです。

今でも年間に多くの人が亡くなっている病気です。

インフルエンザウイルスには十数種の型があり、これが変わると以前の免疫は役に立ちません。

また、十数年に一度の感覚で大きく突然変異を起こすのでワクチンを作ってもイタチゴッコになってしまうのです。

さらにワクチンは新種の型が発見されてから完成するまでかなりの期間を要するので年によっては間に合わなかったりもします。

現在特効薬とされるタミフルも十分な数は保有できておらず、副作用もあるので緊急時の物と考えるほうがよいでしょう。



ぜひ皆様も早急に予防接種を受けて下さい。今の時期に受ければインフルエンザが流行する時期にはギリギリ体内の免疫が出来上がります。

また、今からの半年は特に帰宅後の手洗いうがいを行い、体の抵抗力を保つため栄養のある物を食べましょう。

インフルエンザによる死者はおそらくなくなる事はないと思いますが我々だけでも予防をしっかり行えば一人でも減らせます。

ぜひ一緒に頑張って予防しましょう。

(これは個人的な考えですが、出来うる対策をとらないのは、被害者の方・研究者の方への、ひいては先人達への冒涜に当たると思ってます。人間は学習という方法で文化・文明の伝達が可能な唯一の存在です。この星に人間として、先人の意志と力を受け継ぎ、後世の為に日々ありたいと思います。)




以上、春仁のインフルエンザ談義でした。ちゃんちゃん。







あれ?なんか主旨と違う事で熱くなってしまったような・・・;

まぁいいや、何か燃え尽きちゃったので淋しい夜を過ごします。
浮気の計画が気付けばこんな時間になっちゃったから止める事にしたのは秘密だぜ!みんな!!w

人気blogランキングへ
↑↑淋しんぼ春仁君に励ましのクリックをしよう!約束だぜ☆(笑)
↑↑一緒に予防を頑張る気になった人もクリッククリック☆

この記事に対するコメント
コメント強要されちゃいましたww
すいません、記事続けてupしてるのに今気づきました☆

わんこはもう今日はバイトいっちゃってますが
きっと喜ぶと思いますよ★
らぐ的にも全然おkです!!

わんこが帰って来たら伝えておきますね~。
【2006/12/02 09:07】 URL | らぐ #- [ 編集]

あ、あと、「こんばんわんこ」ですが。。

らぐ、わんこ、春仁さん、伊織さん。。。。
あと一人はどなたでしょう??

すんません、気になったもので。。。w
【2006/12/02 09:09】 URL | らぐ #- [ 編集]

どもっす!じゃあリンクしちゃいますw

どうやら私がうpした後に伊織さんもうpしたようで朝私も驚きましたw

あ、あの5人ってのは深い意味はなくて、
むしろその4人以外で
「5人くらいに広まってるといいなぁ~」的な意味だったのです;混乱させてしまって申し訳ない;
【2006/12/02 13:27】 URL | 春仁@管理人 #- [ 編集]

こんばんわんこwwwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どもども!相互リンクの件ですが、もちろんOKっす!
昨日わんこもリンクはらせていただきやした☆
今後もらぐともどもよろしくおねがいしゃーっす!!ヽ(*´∀`)ノ
【2006/12/03 18:17】 URL | わんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/188-9bcd9785



