ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログ再開しました。
こんばんわんこですw

昨日閉鎖してしまいましたので再開してみました(タイトル 笑)



なんとインフルエンザの予防接種のためだけに
(稽古サボりたかったなんて逃避精神は含まれていませんよ!!)

実家に帰ってまいりました。

ド田舎でも電波がよく入る音楽携帯会社から、
わけあってキノコキャラ会社に携帯を変更したので



春仁と連絡が取れません w



NTTよ、電話回線引っ張ってるなら人が住んでるんだから、

電波立ててくれ。

いまどきトンネルでも入るってのに、ここはトンネル以下か!!
7人も住んでま~す!!

来春のエリア拡大予定地にすら入らないここは何か?

人里じゃないのか?

目の前で居眠りこいてる母や妹と見られる物体は人でないのか?

え、キツネ?

昔話によくあるアレですか?

起きたら荒れ野ってやつですか?

それとも母親の体形から推測するに、

あ、タヌキ?

近年急速に父親が太りだしたのは元に戻ろうとしているのでしょうか?

年をとって変身がとけかかっているのでしょうか?




平成タヌキ合戦の舞台はここだったんですか?

この地はいつ人里になれるのでしょうか。
↓↓↓↓



タヌキたちが眠りこけている間に更新を急ぎましょう。

せっかくなのでバトンを使ってみます。

●現在のメアドは?

 もち言いません♪ただでさえ短いからイタメ来るのにw
 キノコ会社に変更するにあたって新しくしたメアドは、
 ふたりの真の姿を文字化。オフ友何人かには意味がばれました。
 
●現在の着信音は?

 「・・・・・ぴちょん。」
 ほったらかすとエンドレスぴちょん。
 


●待ち受け画像は?

 次の日ケロリ!!!!!!
 ビバケロリ!!!!!
 カレンダーもついてますよ☆
 

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→あはん   ←そんなメールしたかしら・・・はっ、まさかあの時の彼n w
い→いや    ←・・・まずい。
う→うん    ←よかった、変な声作文にならなくて・・・滝汗
え→ええねん  ←いいらしいです。
お→おい    

か→(..)  ←「顔」ね。
き→帰省    
く→くぼみ   ←どこが?
け→掲示板
こ→効果

さ→触って   ←・・・・・・・・・・・・・・・・。
し→してみようと ←な、なにを・・・
す→すれば
せ→成功     ←うまくいっちゃったんだ・・・(ノ□`)
そ→損      ←喜べない成功だったんだ・・・

た→食べちゃった ←・・・・・
ち→注意
つ→つーか
て→てか     ←若いね、私
と→友達

な→なるほど
に→日
ぬ→抜け
ね→寝とらんと  ←と、春仁に怒ってる?
の→乗れた

は→発車
ひ→ひぃ     ←事故ですか?
ふ→ファイト   ←頑張れば何とかなる程度だったんですね。
へ→ヘリハラ   ←そうか、ガス欠か。
ほ→ほど

ま→待ち
み→見て
む→無理     ←見るに耐えない姿だったようだ。
め→メリ     ←破壊音ではありません(多分
も→もぎ取りました ←やっぱ破壊音でしたか・・・。

や→やろう    ←今日は無・理☆
ゆ→夕方      ←まだ明るい☆
よ→よくなったの  ←なっちゃいました。

ら→らしい
り→了解
る→るから
れ→劣化     ←やばいじゃん。
ろ→老人     ←やばいじゃん!!

わ→わかりませんけど
を→を
ん→んだぁね



と、こんなもんでした。


母タヌキが寝すぎたことにビックリして起きてきました。

慌てて記事隠したらまた寝ました。

おお、今起きました。

うちのタヌキたちはマジ睡眠いびき付。
嘘寝はできません。

・・・・また寝ました。(覚醒維持時間30秒)




まだまだ携帯は圏外です。
待っても通じるはずもなく。


お~い春仁~元気~?
人気blogランキングへ
↑↑最近の努力に比例するランキング。報われるともっと頑張ります。↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんわんこーーーー!!!ww

って、伊織さんまで広まってるし!!!www
ありがとうございますw

ア行、つづけて読むと変な情景がうかぶ気が。。。ごふっwww


             らぐでした。

こんばんわんこおおおおおおお!!!
どもどもわんこでございます♪
伊織さんまでこんばんわんこを使ってくださるとは!!わんこマジ感激ですww
この調子でドンドン流行らせてきましょう♪

ブログ再開おめでとうございます☆(笑)
わんこも明日にでも再開しますねww


               わんこでした♪
【2006/12/02 03:13】 URL | 風呂上がりのらぐ&わんこ #- [ 編集]

>らぐさん
(。。)・・・どんな情景でしょうか・・・ビクビク

>わんこさん
ありがとうございます(笑)
でもわんこさんじゃないのにこんばんわんこを冒頭においてしまってよいのでしょうか?w
いいなら好き勝手使いますけど(笑)
【2006/12/04 02:05】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/189-69f532c3



