FC2ブログ
ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


充実??幸せ??
ども、春仁です。

最近(つか前から)伊織とふたりでとある講義の教授にはまってます。

なんか喋り方が面白いんですよ。

アンガールズの

「あwなんかテンションあがっちゃたよww」

って感じのネタ風なのです。

講義で喋ってる途中で急にテンションが上がったと思ったら恥ずかしくなったのか急に落ち着こうとします。


えぇ、あれはワザとではありません。素です。

そう、

笑わせているのではありません。

笑われているのですwww


貴重な教授の存在に感謝しつつ今日の本題へ。

↓↓↓↓↓




本旨とはあまり関係はないのだが。

近日中に本が出版される某有名ブログでも最近書かれていたのですが、

どうも最近は


家事をする男が増えてますね。

特に食器洗いや洗濯など、もっと言えば料理以外を彼氏がして

料理は彼女がするってのがスタンダートになってる気がします。


ウチも例に漏れずそのくち。

洗濯を私が、料理を伊織が担当してます。
(ちなみに食器洗いは私と伊織で半々、掃除はどちらもしませんorz)


あ、そういえばリアルの友人に家事は全て彼女がやってるという同棲カップルがいました。もう4年近く付き合ってるハズですがそれで続いているようです。亭主関白もいいもんなんですかねぇ。まぁそんなでも「持ちつ持たれつ」なんでしょうけどね。


閑話休題。

ともかく最近のカップルの傾向に違わず私も伊織のものを洗濯しております。

(ちなみに伊織が気にするのか否かは分かりませんが伊織のものと私のものは別々に洗濯しています。二人とも洗濯物を溜め込む人なので別の日にやらなければ干す場所がなくなるのですが;)

今日も伊織に言われて帰ってから伊織の服をお洗濯。
(伊織は部活。)

伊織の洗濯物は必ず洗濯ネットに入れるよう教育(され)済みです。

溜め込まれた洗濯物をネットに入れる。

10日分の下着を発見。洗濯機に入れ、洗濯開始。

今日も今日とてゲームをするためお勉強開始。

しばらくすると洗濯終わったよ~洗濯機に呼ばれる。

10日分の下着を干す。

前にまだ干してあった洗濯物伊織さんの下着を取り込み畳んでしまう。

改めて10日分の下着を干す。

「どんだけ下着持ってんだ」と呟く

再びゲームの為お勉強。

飽きたので昨日の夕食の食器が放置されていたので食器を洗う。

再びゲームの為お勉強。

飽きたので伊織からCDのデリバリを頼まれたのでお勉強を中断。部活へ顔を出す。


最近はこんな生活になっている。

私は割りと無気力になりがちなのだがこう「やる事」が絶え間なくあると心地いい。

以前学生代表職をやっていた2年間も毎日が忙しく家には寝に帰るだけな生活をしていたときと似た心地よさ。


意外と私は「自由」が苦手なのかも知れないな、と。

そんなことを最近感じる。

きっと働き始めたら楽しくはなかったとしても、今よりは充実した毎日をすごせるんだろうなぁ、なんて空想を広げながら、

今しか味わえないこの生活を満喫していようと思った。

なんだかんだ幸せなんだろうなぁ。


人気blogランキングへ
↑↑ランキングもお願いしま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわんこっ!!(類似語)
お昼なのでこんにちわで・・・。
せっかくなので「わんこ同盟」加入していいですか(>_<)?
そして、さっそく後ほど自分のトコで使ってみようと思います。

家事をする男
例に漏れなくウチの昂くんもですね。
食事と食器洗いは昂くん。
洗濯は雪野。
(下着を干してもらうことが出来ないのです;;;昂くんはやりたがってますが。)
お掃除は・・・昂くん寄り??
雪野は苦手であんまりできません(汗)

ちょっと興味ある内容だったのでトラックバックさせていただきますね☆
・・・といっても、いまいちトラックバックのやり方等が分からないんですけど(苦笑)
頑張ってみまーっすw
【2006/12/07 13:26】 URL | 雪野 #SrfzYT12 [ 編集]

こんばんわんこー♪
なんだかこんばんわんこが流行ってきてるようでうれしい限りです☆

春仁さんのとこも男性が家事やってるんですね~、ウチもそうなんですけどわんこは洗濯を2回に分けたりはしません。ヤツも何も言わないし、なんてったってわんこがズボラなもんでwww(;´∀`)

わんこも春仁さん同様「やる事」があったほうがいいですね~(´・ω・`)
「何やってもいいよ」とか言われると考え込んでしまうタイプです(;´Д`)


P.S. 
>雪野さん こんばんわんこー♪「わんこ同盟」!いいですねそれ!ヾ(*´∀`*)ノゼヒゼヒ御加入くださいませ!!
【2006/12/07 20:45】 URL | わんこ #- [ 編集]

>雪野さん

ぜひご参加下さいw
but会長(?代表?)はらぐさんかわんこさんなのです。(←勝手な判断ww)

伊織も半年ほどは嫌がってましたがもう気にするより面倒くささが勝つようですw

トラックバック・・・私もよく分かってません;


>わんこさん

こんばんわんこーw
地味に広がっていってるんでしょうか?w

私はやってると言っても微々たる物ですが;
わんこさんはカナーリ頑張っているようですね;

確かに私も「何やってもいいよ」ってなると困りますね・・・多分私は寝ますがw

【2006/12/07 22:25】 URL | 春仁@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/192-d24269ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。