ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どっちだ?
こんばんわんこ~v

わんこ同盟の盟友伊織です。

自画像にもたまに犬耳ついてるし、いっか。
最初は猫耳のつもりで書いたんですけどね。
私ネコ気質なんで。犬はむしろ春仁です。

自由に、ゆえに自分本位に、

この世で一番自分がカワイイ、


それがネコ気質。



・・・・こんばんにゃ。
↓↓↓↓



さっきの出来事。

現在春仁は「ゲームは1日1時間」を遂行中。

でもこのルールには細則があります。

■大前提として1日1時間は公務員試験に向けての勉強に励む事。

■もう1時間ゲームがしたければプラス2時間の勉強をすること。
 (すなわちゲームが時間オーバーした場合はもれなく勉強をプラス。)



今日も春仁は3時間勉強して2時間ゲームを楽しみました。


一方私は明日が早起きの必要がないこともあり、夜更かししてお酒をたしなみたい気分。

すると深夜には面白い番組がないわけですよ。

私はニュース好き。(ただしスポーツニュースは除きます。)

ドラマやバライティはあんまり好きではありません。

対して春仁はその真逆。

仕方ないから私は付き合ってみています。

しかし私としては、続けて見ている訳でもないドラマや、
価値観に合わないバライティ(合うのは好きですよ。)を時間が過ぎ行くままに見るのはなんとも時間の無駄に思えてならんわけです。

気付いたら1時間たってるんですよ?

その間に一体どれだけのことができただろう。
どれだけの知識が得られたか知れないし、
思い立てば爪や髪やお肌のお手入れだって十分に出来たでしょう。


そう考えるとどうもね。


それを知っている春仁。

深夜で面白い番組がなく、でも酔っ払いたい私はもっと起きている予定。

そんなさっき。

こんな質問をされました。




どっちだ1




面白くもないのにテレビつけとくか、

ゲーム画面を見ていたいか、(つまり例外的に寝るまでオレにゲームをやらせてあげるか)

どっちがいいかと聞くわけです。

べつに私はしーんとした部屋で特に喋る事もなくもくもくと飲んでてもいいんですけど、

春仁は馴染めないみたいですね。

私はテレビより団欒が最高のバライティってな家庭に育ったもので。

ぶっちゃけ勝手にこっちに情報を押し付けてくるテレビちゃんは好きじゃないんですよ。

だからどっちかって言うとゲームはストーリーの続きも知りたいですし、

ゲームの方が面白くない深夜番組よりは良いわけです。

でもそう答えるのは何か癪だったので、



どっちだ2



とこたえると、












どっちだ3



はい、ごめんなさいね。

ちょっと意地悪言いたかっただけじゃないのよ。




というわけで今はゲームが進行中です。



戦闘画面も楽しいですよ。

敵がモンスター型だと敵味方の区別もつくものの、

兵士のような人型だともう敵味方の区別がつきません。

画面内に10人行くか行かないかの人型がウロウロするんですから。

大混戦です。

よく操作できますね、アナタ。って感じ。

と思っていたら




「ややこしいなもう!!(゜Д゜#)」





あ、やっぱり(・∀・)




アナタもなんですね。



ゲーム画面はどんなに進化しても人の反射能力を超えるべきではないのですね。

バン●イナ●コさん、オケ―イ?(・∀・)




さらに、

「チリも残さん!!!!」


という緑川光さん(声優さんです)の演じるキャラクターの必殺技があるんですが、

もちろん必殺技=トドメではないわけです。

必殺技の後にもまだ敵は生きてたりするわけで。

セリフがセリフなのでこんな文句が。








「チリも残さん!!!」

「のこってるよ!!!!!!(゜Д゜#)(怒)」




ですね!!!!





テレビ画面とこんなに生き生き会話ができる彼ってすごいなと。


・・・このワンルームに私いらないんじゃね?(笑)


ひとりでも、運命という名のRPGがあれば楽しそうな彼です(笑)


人気blogランキングへ
↑↑応援ありがとうございます☆是非押して帰ってやって下さい♪↑↑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緑川光さん知ってますw
っていうか、演劇部って声優ネタに強くないっすか?うちの部にも声優目指してる子もいますし。現に、先輩達声優の学校行っちゃうし。

あっ!こういう時にワンセグがあったら便利なのですねw
でも、ちょっと同じ部屋で違うもの見てるって寂しい・・・かな?
【2006/12/09 00:17】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

こんばんにゃ♪
どっちかというと多分らぐもネコ体質なのでそっちにのっかって見ましたwww

さみしい夜でしたねー、、。。
せめて一緒にできるゲームならいいのに。。。

桃系電車すごろくゲーム、おすすめですよ?w
【2006/12/09 02:07】 URL | らぐ #- [ 編集]

〉朝陽さん

そうかもしれませんね(笑)
私の友達は演劇部ではありませんでしたが声優目指してました。彼女から大体の声優知識を得ましたね(笑)
見たい番組がそもないんですよ。
だから消したいんですけど、シーンとした室内は春仁がお気に召さないようで。
だったらしょうもない番組つけとくより、ゲームにしてくれと(笑)

〉らぐさん
なんからぐさんは私ににてますねぇwブログを拝見させていただいてさらに思います(笑)
春仁はもしかしたらわんこさんだったかもしれません…いや、まだ可能性はのこ…あらあらかしこ。

(笑)

桃鉄は今携帯で春仁がはまってます(>_<)友達がソフト持ってるからもったいないんでしょうね、自分で買ったりはしてくれませんー↓↓
あ、ぷよぷよとか安くでないかしら…(貧)
【2006/12/10 04:00】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/193-c00c0535



