ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト









春仁がいない。








おさけしかない。



春仁がいない。






春仁いない。







春仁。





いない。。








お酒だけある。







春仁ごめんなさい言った





私も言ったけど春仁がいっぱいあやまてた




春仁はわたしにごめんなさいした

私もした
















でもいなくなった。








車にいるからってメールが来た。




なんてへんじすればいい















足音は春仁じゃない





ないてるかな






わたしかな








おさけだめかな


だめだな




わたしは   なにだめだったかな








病気かな





うつはだめかな

春仁しんどいのは病気のせいかな

わたしげんきだったらはるとげんきかな









おさけでびょうきでかなしませてるかな







私は、きっとへんで 春仁はこまるな




春仁は自分邪魔って言った。


いらいらした。

そんなことないのにそんなこというから


いらいらした



あやまられた。





いいよていったのによくないかんじだった








わたしはどうしたら春仁しあわせになれる?













































































































どうしたらいい














ダメな子でごめんなさい













いいこなくてごめんあさい









ごめんなさい










はるともいう





わたしもいう









ふたりとも ごめんなさいていう














どうなんんかな













かなしいかな、



かんqしいかんw








すきやのにごめんていわれるn

かなしいかな













コートは、かのじょ9おお金で買ったことになる

そなつもりなかったから







よろこんでて



















ごめなさい
















ご褒美とおもてたから


でも





おかねとか






かったとかは
やだったから







そんならいらんておもったから




すれ違ってたんかなって     反省して








でも伝えれんかって


はると悲しい思いしたんかな








みんな         」














病気ダメかな







病気








でも








薬飲めなくて










やで










おさけrもやで







でも飲んだらなんかなるかな






なんかなるかな









なったらいいな











ならんかな










ごほうびはいい













春仁は  悲しい嫌やから






いい

















いい









いい










いい








いい














わたし










いい














こんなんはいい








いらん








春仁が








うれしいのがいい






































































































































































































































































ごめんなさい


ごねんなさいごねんんさいんごめんんさし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 20:32】 | # [ 編集]

何が嫌で何がぃぃのか

自分はどぅしたぃのか、どぅしたくなぃのか

だからどぅしたいのか



ちゃんと、気付けてるょ?


だから………………



たまには自分の思った通りにしょぅょ?
【2006/12/30 22:17】 URL | さだ #MgIxvhDQ [ 編集]

>さださん

ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。

まだ本調子ではありませんが(生活が乱れているもので、体力が(笑))、とりあえずは楽になりました。

そうですね、これだけきづいてるんだから、もう少し素直に行動する事が大切なのかもしれませんね。
やってみます★(>∀<)ノ

コメントいただけてすごい嬉しかったです。
ありがとうございます(^ー^)
【2006/12/31 18:45】 URL | 伊織*管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/201-94cadf4e



