ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ただいまワンルーム
4日ぶりにワンルームに帰ってきました、伊織です。

4日あけたからって大掃除の残りが片付くわけではなく。
やり残したことはそのまま。

ええねん、もうええねん。


4日あけたからって部屋の荒廃が進むわけでもなく。

これは出発前に地道に冷蔵庫のリセットを測った結果であります。

どっちにしろ行いの結果が返ってくることを実感しますな。


ええねん、もうええねん。


ところで私は面白い脳みそをしているようで・・・。
↓↓↓↓



過去にも何度か経験して「そうなんだろうな~」とは思っていたんですが、

おそらく、私の頭の中には「消しゴム」機能があるに違いない。

即消えるとかじゃなくて、時間がたったら都合の悪いとこから優先的に消えていくわけです。


つまり、しばらく会わないと、人間の「美化」が進むわけで。


まぁ過去の彼氏達は強烈に美化しようの無い事実を残して行ってくれてるんで

戻ろうとは到底思えないわけなんですが。


その「消しゴム」は春仁にももちろん適用されて、



今日みたいなことが起こるわけです。










4日ぶりのワンルーム。

実家もそれなりに居心地が良かったけど、

(多分原因は私のウツにみんなが気を使ってくれてたことと、家事がお母さん主体って事w)

「帰ってきたな~」って感じがした。

悪い気はしない。

ココにも「消しゴム」は作用する。

とりあえず「久しぶりに帰ってきた感」で、面倒な事は消されちゃってるから。



(洗ってないコップとかね。)



私は妹と初売りでゲットした戦利品にウハウハ。

気分がいい。

黒コートは春仁のお目にもかなったようだし。

お財布やポーチがお気に入りのものに新調されてウッキウキ。

私はアパレルに弱い(笑)

一通り春仁に戦利品の紹介が終わって、

お母さんが持たせてくれた今夜のご飯がすんで、

まったりタイム。



私としばらく離れていると、

春仁はお子ちゃまになる。



「へへ、伊織ちゃんだ~(´∀`)」



てなる。

べつに私はお子ちゃま春仁は特に好みはしないので適当に(?!)相手する事が多かった。
(すまん。)


でもたまに春仁はお子ちゃまでなくなる。

じっと見つめて、近づいてくる。

キスしたいんだってわかるんだけど、






ドキドキするやん。。。。。




こういうのが弱い。

なんていうか、私が少女マンガでいいなって思う男の子みたいに、



ドキッとさせる。



真剣な目でゆっくりキスされるのがとても弱いから、

何度かは素直に受け入れられるけど、

何回かは照れて逃げる。

こういうのも、たまには新鮮な反応で、春仁にはいいのかな?

なんて余計な事も考えつつ。





「なんで逃げるん。」





て、また真剣な顔のまま聞いてくるから

逃げるしかない。




嬉しいし、好き好きって思ってるんだけど。。。






てっ・・・・・・・




















照れるねんてば!!!!!(〃゜Д゜〃)







えー、お分かりいただけたでしょうか。

たった4日しか離れてないのに照れられる脳みそを持っているのです。

こないだ黒コート云々で気ぃ悪くさせられたこととかザクザク消されちゃってるわけですよ。

都合 イイ!!(・∀・)


マンネリにお悩みの同棲カップルさん、アナタがもし頭の中に「消しゴム」を持っているなら








数日家出が吉。




頑張れ同棲カップル。
人気blogランキングへ
↑↑お正月のサボり期間を埋めるかのようにクリックをお願いいたします・・・↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何かドキドキした…(*゜Q゜*)俺も今度から試してみょ♪

真剣な目でキスを(*´∨`*)(そっちかぃゝ)笑
【2007/01/06 12:14】 URL | さだ #MgIxvhDQ [ 編集]

>さださん

現代の少女マンガ教育を受けてきた女の子には有効な手段だと思いますよ(笑)

女心を知るには少女マンガですw
【2007/01/07 04:47】 URL | 伊織*管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/206-3b7ee995



