ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぽんぽこ山でやまごもり
こんばんわんこ~

最近PSPをもう一台買って、

二人でモンスターをポータブルにハントしています。伊織です。

テストが終わってからも数日ブログをサボったのはそのせいです。

今までひとりぼっちでハントしていた春仁さんにとって

私がハントに目覚めてくれたのは願ってもないチャンス

この機会を逃すまいと二台目の購入を決断し、(お金は傾斜割り勘です)

念願の赤外線通信でソロ脱出。

初心者の伊織。

ハンターの心得を持たない伊織。

目の前のモンスターをただひたすらに倒したいだけの伊織。

接近武器をチョイスした伊織。

もれなくダメージを食らう伊織。

春仁の目の前で死んでベースキャンプに連れてかれる伊織。

「なんで避けないの?回復もしろよ。」とたずねられ














「え、めんどい\(´Д`)ノ」

とほざく伊織。

世の中なんてめんどくさいこととめんどくさくない事でなりたってるんだ!そうだ!

いや、そんなことはない。
↓↓↓↓



一部の男女には非常にめんどくさい行事、

バレンタイン。

働く女性は大変だと思うわけですよ。

もはや友チョコも義理チョコに近づいている気がします。

ますますめんどくさい日になっていきますな。







と、


彼氏のいる私が毒を吐いてどうするのでしょうか。


どうもしませんけど。

いえ、別に毎年春仁のチョコを作るのめんどくさいなぁとか思ってるわけではなく。

楽しいんですけどね。

ある条件がなければ。









「目の前で作らないで。」





ようはぽんぽこ山で作って来いと。



「目の前で作るくらいなら「いい買いチョコ」の方が良い。」







え、高い\(´Д`)ノ

ぃくすぺんしぶ。



そんなこんなでバレンタイン時期には実家へ戻って、

実家のキッチンを「1日チョコ生産工場」にします。

「1日所長」みたいなノリでキッチンを荒らされる母の心中は察するに余りあるものが・・・ゴホゴホ

でも考えてみれば妹は私と違い「友チョコ量産派」なので、

(いいかえると、「友達たくさん」なので・・・・・クスン…

私がキッチンに乗り込まないと母は巻き込まれるわけで。

毎年この時期になるとチョコが嫌いになるくらい大量のチョコの加工を手伝わされる母の心中はより察するに余りあるもので・・・

ならば1日所長くらいはまだマシなのかもしれません。

妹を一手に引き受ける代わりってことで。




ところで春仁さんがほしい手作りチョコを聞いてみると




「ベタなの。」














あえての「ベタ」。(ノД`)
 (Fromニキータ)




去年は面白がってピンクのハートチョコ(大)に「春仁だいすき」というベタコメ入り。



KING OF BETA。



頑張ったなぁ。

ちなみにネタとわかってやっていても家族の目の前で「春仁だいすき」は、

中途半端なお化け屋敷よりもスリリングでしたよ。

冷やかされやしないかと。

ひやかされなかったらひやかされなかったで
なにを思ってこれ作ってるの?と思われてるだろうなと。

怖いから全部話しましたよ。

しかしそれでも恥ずかしかった。












で、





今年どうします?

アレに次ぐベタってナニよ?

QUEEN OF BETA の称号を得ているのは何チョコなんでしょうか。


年末から考えてきたんですが一向に思いつきません。


仲のいい後輩にも聞いてみたけど、






「ねぇ、ベタなバレンタインチョコってどんなん?」
















「オレに聞かないで下さい。」 すいません。






例の後輩ちゃんにもきいてみたけど、








「知りません。(・∀・)」 いや、あの、イヤミじゃないから・・・







一向に分かりません。


仕方ないので、



妹が作ろうとしているもの=ベタ




に決定。



妹よ、お前の思考はきっとベタなチョコにたどり着いてくれるだろう。

アンタが考えることなんだし。

アンタだし。

というわけで何を作るかは明日、(今日)帰省してからインタビュってみます。

ふうやれやれ。





でも



ウチの妹が アフォ(c らぐさん)なのは計算に含めとりません。

天下無双の奇抜ッ娘です。
人気blogランキングへ
↑↑私は妹よりは多くネジをつめてるつもりです。つもり。↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
確かに
バレンタインは面倒ですね。私なんて去年あげてなぃもん!(笑)
今年は…あげょっかなぁ。

ベタなチョコ…。
チョコは思いつかないけど渡し方をベタにしてみたら?(意味ぷ)
【2007/02/11 10:33】 URL | まぃ #- [ 編集]

>まぃさん

今年は是非KING OF ベタなチョコで笑いを誘ってみて下さい(笑)


ナルホド。それは思いつきませんでしたv-219
「家の前で待ち伏せ」ですね!!(意味無)
【2007/02/11 10:59】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]

『オフにもダダ漏れ。』はどうかと思うらぐです。
どうもこんにちわんこ♪www

めんどいですよね、バレンタインw

ベタかーーー、、、。。。。

家で待ち伏せもいいですけど。。。







靴箱に入れる!!!www



これでどうです?!(意味無?w)
【2007/02/12 09:37】 URL | らぐ #- [ 編集]

>らぐさん

いいかも!w
でも靴箱には自分の靴のほうが圧倒的に存在している事実・・・汗

私は「オフにもダダ漏れ」好きですけど(笑)
センスのない伊織ですw
【2007/02/12 21:12】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]

おー・・・。
おゎっ!!
私が忙しい間にブログ復活してる!!

おかえりなさいませ、ご主人さm・・・。

バレンタイン・・・現在雪野も迷っております。
今日は適当に理由をつけて彼氏を実家に強制送還させようとは思っているのですが・・・。

その思惑がばれないかヒヤヒヤです。

あ、ベタなチョコ。
ペロペロチョコにしてみては??w
一応アレもベタっちゃベタ。
【2007/02/13 12:06】 URL | 雪野 #SrfzYT12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/213-81f09882



