ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は何の日??
こんばんわんこ~。

ども、春仁です。


さてさて、皆さん明日は何の日かご存知ですか??


そう!明日はバレンタイン!!

お菓子会社の謀略により我が国日本では女の子が男の子にチョコを渡す日!

某時代某国某所ではブラッディバレンタインなんて呼ばれるような残忍な事件が起こった日!!(←あれ?来れは史実だっけ?)




ではなくー。

この記事作成中はまだ12日なので明日は13日なんですな。

と、言うことは?

明日って何の日??


それは・・・





わんこ氏の誕生日だそうです!!
(↑情報ソースは「らふ、more☆」今朝の記事。リンクからどぞw)


そのうち見に来てくれるであろうわんこ氏!

一足早いが、はぴばすでー☆☆☆

何やらテストが大変ならしいが終わったららぐさんと一日だらだらイチャイチャチョメチョメして楽しんで下さいw



と、このまま私信だけで終わるのは他の方々に申し訳ないのでやっぱりバレンタインに関する話題を。
↓↓↓↓↓



バレンタイン。

それは私にとって辛く寂しいトンネルを抜けると、そこは花園でした。

的な日。


その昔、中学生くらいまではチョコなんてもらった事ありませんでした。えぇ1個も。義理さえも。

その頃はホント辛かったなーおい。
貰ってる友達や貰えそうな友達を横目に朝から既に諦めてじっと過ごす日でした。
中学時代には女友達はそれなりに居たんですが、本人同士はただの友達なのに周囲に冷やかされ続けてたので義理であってもネタにされるのでもらえなかったのですよ・・・。


そんな寂しい15年が変わったのは高校に入ってから。

悪友の手によってそれまで全く興味のなかった演劇部に所属する事になったおかげで女友達が非常に増えた。
その頃は私にとってモテ期だったようで休日には5人くらいの女の子と遊んでました(健全な遊びですよw)。
そのおかげか毎年10個以上の義理チョコを貰えるように。
義理でもめちゃ嬉しかったですね、あの頃は。それまで貰ってなかっただけに。

そんな幸せな時代に初めて彼女ができ、その後恋人はほぼ途絶えていないので安心してバレンタインを迎えられるようになったのです。
(最低1個は貰えるからねwできればもっと欲s



さて、そして現在。

伊織さんは今年もチョコ作りのため実家へ。

今年のはまだ貰ってないので去年の話。

去年伊織に「高級な買いチョコと手作りチョコとどっちがいい?」

この質問に迷う私。


二人は同棲してる。
  ↓
手作りならこの部屋で?
  ↓
すると何ができるか若ってしまう。
  ↓
プレゼントとしてそれはどうなの?

と言う過程をへて高級買いチョコを選択。


ご機嫌斜めな伊織さん。



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



ですよね・・・;
付き合って始めてのバレンタインに手作りチョコよりお高い買いチョコを選ばれたんですものね。


作るのは実家で。ということになったので改めてどんなのがいいかときかれました。

これまた悩みますわな。


う~ん。どうせ貰うなら今まで貰った事のないやつがいいなぁ。
チョコケーキは貰ったし、トリュフチョコも貰ったし、、、、

あ!ベタなハートチョコ貰ってない!!しかもメッセージ付!!

これだ!!ってなもんで伊織に要求。

前の記事で伊織が言ってた、「家族の前で恥ずかしい」ってのは想定外。
すまん、でもありがとう。

今年はどんなんだろなー。でも妹さんと同じやつなんだよなー。
じゃあ妹さんからはもらえないんだろうなー

とか思いつつ、今日はココまで。


人気blogランキングへ
↑↑女の子はチョコ代わりに1クリック♪
  男の子は貰えるように祈りながら1クリック(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめ記事ありがとうございますww
って、らぐが言うのもへんですかね(汗

なんかうれしくてwww
今日書いた記事に直リンクしちゃってます(勝手にw


春仁さんへのチョコのつもりでクリックしときましたおん♪
ホワイトデーは3倍返しでおねがいしますwww
【2007/02/13 21:20】 URL | らぐ #- [ 編集]

うはwwww!
もうぅ!!うれしいじゃないすか!うれしすぎですよ!ありがとうございます!春仁さん☆
わんことRはいちゃいちゃしまくってますよ~♪
・・・まぁRは今「龍が如く」を絶賛プレイ中ですけども(笑)

春仁さんも伊織さんからのベタなチョコをワンルームという愛の巣でベタベタイチャイチャしつつ召し上がったんでしょうか?気になるところであります♪
【2007/02/16 00:23】 URL | わんこ #- [ 編集]

初めまして。
バレンタイン終わりましたねー。今回は義理5、本命1のチョコデーでした。
演劇部に入ると女性とのからみが多くなりますよねー、私中学の時演劇部で先輩の男性にあこがれたりしましたし、笑。
また遊びにきますね。
ご紹介されていたわんこさんブログおもしろいですねーー。
応援ポチッ。
【2007/02/16 17:35】 URL | 西園寺詠美(21世紀的恋愛) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/214-c1437cc0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。