ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





犬の宇宙とネコの宇宙
こんばんにゃ。

文系ネコ気質伊織です。

昨日の記事の話には

「みんな何もないとこから生まれるんだよ、

お前の感覚でさかのぼっていくと

じゃぁお前の「神様的な存在」ってどこから生まれたんだよ、って話になるじゃないか」



と、イタイ所を突っ込まれてしまった文系です。

・・・・か、神様的な人は・・・・・



















うわぁぁん(T□T)

↓↓ネコ気質と犬気質↓↓



この世の男達は過半数が犬気質に違いない。


と思うくらい、私の周りには犬気質の男が多い。


特に恋愛において。

彼女との関係で。


犬気質は恋愛初期において、

「この人優しそう」とか「安心できる」とか「大事にしてくれそう」と思われるタイプだと思う。

私はそう思う。うん。

だからウッカリ惚れがち。

いや、だから私が。うん。


逆にネコ気質の男はとってもリスキー。

大事にしてくれないかもと思ってしまうが故、片思いで終わりがち。

だから私はそうなんだって。うん。

でもネコ気質にはたまに離れられない危ない魅力が並存してたりする。

これに振り回される女はきっと多いと思う。

ふぅ。あぶねーあぶねー。




私は春仁を含め過去に付き合った人は3人。

つまり元彼が2人いる。

この元彼達、ズバリ犬気質。



そして春仁と付き合う前の元彼と付き合っていた頃、

さかのぼって元々彼と終わりかけていた頃から、


ひとり


ネコ気質の男に片思いしていた。


付き合えなかった理由?

非常にピンポイントなところがお気に召さなかったようで。




「お前は嫁タイプ。彼女じゃない。」














知るか!!!щ(゜Д゜щ)




そんな、

「出会う時を間違えたね。」

みたいなベタなドラマみたいな振られ方をして

振られたあとも散々振り回され

ある意味忘れられない男になったけれども、

生粋のネコは彼氏に出来ないんだと知った。

今もどこかでたくさん妹が増えてるんだと思うと。

ふぅ、あぶねーあぶねー。




そしてネコに引っかかれた後たどりついたのが、


ネコにもなれる犬。


バリバリの犬じゃなくて助かるわ~と思った反面、

土台はやっぱり犬。





・・・・・ここまででおさらい。


伊織は犬嫌いなの?


いいえ。


でもお察しの通り伊織はネコ気質です。

おそらく自分よりもネコ度が高い男と付き合わない限り果てしなくネコです。

好きなときに好きなところお散歩したいけど、

安心できる縄張りはきっちり持っていたいネコ気質。

ちなみに寒いのも苦手ですw



だからネコ気質の男と付き合いたいのかというと、そうでもない。

ネコはさっきも言ったように疲れるのです。

こっちもネコだから。

生粋のネコと付き合うと、かすかにある犬の部分が激しく疲れるのです。

追っかける恋愛もうこりごりニャ。



そんな伊織の目の前に現れた、

ネコにもなれる犬、春仁。

(でもモノマネは断然犬の方が上手。ww)


これは待ってましたと食いつく伊織。

そして今に至る。


犬春仁、

現在大きな悩みを抱える。










伊織さんのレス













あ、私それ知ってる~(・∀・)ノ




まぁ原因は私ですから?



いや、細かく言うときっと鬱の症状のうちなんでしょうけど。

でも薬飲んでも治りませんけどw

薬飲んでムラっとできるならある意味媚薬だなぁ。



犬春仁、相手がしたくないときにさせたくない。

伊織したくない。

犬春仁、我慢。









春仁、   待て。




犬春仁、 待つ。





しかし一向に出ないOK。


そろそろヨダレも限界。





犬春仁、ほえる!!














 待  て。






キャウン。



威嚇される犬春仁。

シッポしおしお。

それでも出ないOK。


限界を超えた食欲。




春仁、 とびかかる!!












ギロッ(゜Д゜#)






キャ、キャウン・・・・












春仁の闘いは今日も続く。(・∀・)ノ

人気blogランキングへ
↑↑今日の本題って結局それ?ええそうですが何か?↑↑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/218-bcfd3dff



