ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


好きってなんだよ。




「言いたいこといえなくて黙ってしまうのもよくないよね」





最近好きで着うたフルをとった「大阪LOVER」(ドリカム)の中の歌詞。



確かに。

昔から「都合が悪くなると黙りこくって」と怒られてきたけれど、

要領の悪い私の脳は、フリーズするしかないから、そんな時。

黙秘してるように見えて、

実は混乱しているなんて、誰が気づいてくれる。

その状態を仮に伝えられたとしても、だから何?ってなる。

でも私には一大事。

そして脳みそはやがて、



混乱すらやめる。



どうでもよくなるのだ。




究極な話、  生きることが。


だって生きてても仕方ないでしょ?



ところがどっこいですよ。

自殺なんか出来ないのが私です。



イタイのキライ(・∀・)




痛いこと極力避けたいですから(笑

自殺なんて滅相もございません(笑

だからそういう考えはまったく持たないわけですが。

代わりにどこか遠くへ行きたくなります。

生まれ変われるような場所へ。






伊織は不器用です。

分からないのです。

どうやったら私の愛し方で春仁を満足させられるのか。

私の愛情表現は、春仁にとっては愛情表現ではないようなのです。




「かまって」


と一言言われても、



具体的には?  何すればいいの?

簡単な事でいいって言うけど、

頭なでなでするだけじゃ足りないという。

気持ちがこもってないって。

やらされてるだけって。



だって




それは私の愛情表現ではないんだもの。


極端な話、それは演技と変わらないんじゃないの?


演技してでも欲しいの?


そうじゃない。




なら、




なら、





私はどうすればよかったの?


やっぱり分からないわけよ。



えっちだってそう。


私は申し訳ないほどにしたくない。

頑張ってその気になる努力をしてみても、

どんどん悲しくなって、

イヤになってくるばっかり。

そんなきもちでしたくないし、

しない事によって春仁がわたしの愛情を疑うのも

わかんない、しんどい。




なんで恋人はしないと上手くいかないの?


しなくても上手くやっていく形はないの?


どうしてしなきゃいけないの?


私は、本当に毎月不安なのに。


男の人は今しか見えてないのかもしれない。

受け入れてもらう事に至上の幸福を感じるのかもしれない。

でも女は未来まで見えてしまうんだよ?

この先もずっと一緒にいたいと思うからこそ

そんなことで二人の将来を無駄にしたくないという気持ちは、

目の前の快楽にかき消されて見えなくなってしまうほどに軽いこと?





今のどうしようもない二人の状態は、

無理して私がすることで解決するの?






どうしても私は恋愛至上主義にはなれない。

春仁がいないともちろん生きていけないと思う。

毎日楽しくないし、心の支えもなくなってしまうし、

春仁がいることで幸せを感じる事は多い。

でも、

春仁だけがやっぱり私の幸せではないように思う。

私は他の世界もいっぱいみたい。

もっと視野を広げたい。

人間としてもっと成長しないとこれからさきも同じように春仁を傷つける。

でも成長のためにはもっと世界を見ないといけないんじゃない?

今、お互いしか見ないことが、

私達の首をしめてるんじゃない?

お互いよりも優先する事がもっとあっていいんじゃない?

優先事項は数あれど、

最終的に戻ってくるのがお互いのところなんじゃない?



ちがうのかな。












という最近のレスっぷりですよ(笑

今日行った病院の薬局で「性欲減退はストレスが溜まっている証拠」とか書いてありましたよ(笑

何を溜めてるんでしょうな。

コレクター癖でも持ってるんでしょうかねw

さーてトッポたーべようっと。
(そして脂肪も溜めてみる・・・恐るべしコレクター。)
人気blogランキングへ
↑↑媚薬が欲しいと思ったことがある人!スイッチオン!!笑”↑↑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なんか解る気がする(>_<)
あたしも同棲中で、たまに「どうすればお互いのloveがわかりあえるの?」って思ってテンパって、あたしの場合は黙るより喚くになっちゃうけど(苦笑)毎月が不安で今一線越えちゃったら…ってこれからずっと先まで考えちゃいます(>_<)男女の考えってやっぱりみんな違うんですかね(>_<)
【2007/03/21 04:49】 URL | ちいはん #- [ 編集]

こんちはっヾ(^▽゚*)☆
なんか伊織さんと春人さんは似たもの同士ですね(*^▽^*)
カタチは違えど、自分の思う愛し方を相方に求めあってて。
相方主義のカップルもいるわけだしねヾ(´ー`)ノ


実は春人さんって、今まだ、自信ないんじゃないですか?自分で自分の首しめちゃったもんだから(´∀`;)

そぅそぅ。
自殺の件ですが。私も結構思うことがありましたが、最近「14歳 焼身自殺」って本を読んでから思わなくなりました。

と、いうか思えなくなった(´∀`;)恐すぎて(笑)
暇があったら読んでみてはどうですかね?
【2007/03/21 14:38】 URL | まぃ #- [ 編集]

男だけが
今しか見えてないのは違うと思いますょ??
確に性欲は男の方が強いかもしれないけど、だからって男はしたいだけ、なんて取らないで欲しいです。
それにしたいからって止められないのは女の方も…
正直、俺はそんな遊ぶたびにするみたいなコトはしたくないけど、相手の方がしたかったら一応俺も男だから性欲もあるししてしまぅ…。
 
そうやって相手の要求だけで女を何回抱いたか
 
嫌だからって拒むと泣き叫ばれるから断れないのに、こっちがしたい時に断るのはさも当然にぃぃゃろって顔をしてくる。人によって様々だけど、男の全面がそうであるとは思ってほしくないです…
出すぎた上に長々と失礼いたしました。
ちなみに、混乱しているんだ、ってコトを伝えるのは無意味じゃないと思いますょm(__)m
【2007/03/21 20:56】 URL | さだ #MgIxvhDQ [ 編集]

>ちいはんさん

ですよね(>_<)心療内科の先生にも「違うタイプなんだろうね」といわれました(笑
日々の趣味思考は合ってると思うんですけどねぇ。
でも春仁とは元々「違うタイプ」だと思いますけど。
違うから合って欲しいですね。
そして今月もまだ来ないっと(笑)
まぁこんな調子ですからベイビーではなくストレスなんでしょうけどw

>まぃさん

似てるんでしょうかね~、別人種に見えますけど(笑
春仁は私と正反対で自身をあまり持てないというか、持たないタイプなんですよね。
慎重派なんでしょうな。

焼け死には無理です!!( ̄□ ̄;)
睡眠薬のみすぎとかがいい・・・
どうあれ自分を殺すなんて痛すぎて出来ません(;Д;)アワアワ
本屋さんで立ち読みだけしようかな・・・買うと怖いから・・・

>さださん

なるほど(。。)
そんな女の人もいるんですね。
ていうか快楽に従えるってすごいというか、羨ましいというかw

きっとケースバイケースなんですよね。
いつもいつもしたいわけじゃないみたいな。
私も昔はエロい子だったのに・・・(遠い目)
この制御不能っぷりは素敵に迷惑ですよ、私が(笑

男女関係なく、そういう部分て分かり合って上手くやっていける努力が必要なんでしょうね。


皆さんほんと即コメントくださって励ましてくださってありがとうございます(>_<)o
【2007/03/21 23:15】 URL | 伊織*管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/221-b97fd409



