ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またひとつ。
こんにちは。今演劇部の稽古場にいます、伊織です。

稽古場と言っても、新入生歓迎公演の本番に使用する大学内のホールにいます。
稽古は行われていません(笑)

裏方が数人、音楽を流しながらまったりしています。

こうしてると、

ああ、また春が来たなと感じます。

誰もしゃべらないホール。

音楽だけがながれて、

みんなが言葉を必要としない時間を安心して共有して。

毎年新入生歓迎公演の準備中の風景です。

稽古しろよってね!(笑)

必ず反省会で言うんですけどね。

毎日ホールに詰めて、

気付けば外はもう、暖かい。

コートがいらないのは、ホールの中だけじゃなくなってることに気付きます。

毎年ホールの匂いにほっとします。

同時に

本番が近いことへの高揚も。

この時期が一番好きです。

後から反省はするけど、私はこれも大切な思い出だから、やめたくないんですよね。

誰もいないホールで、

(一応)劇場だからもちろん空調の微かな音以外は何も聞こえない空間で、

ひとり、

ねっころがって、

静かなる空間をひとりじめして

お昼寝したこともありました。

寝転がるたびに、

私はひとつ歳をとり、

先輩は減り、

後輩が増えてゆきます。

もうすぐ私はまたひとつ歳をとり、

もう先輩はいません。

(5年生は無視です。)

来年の今もまだ、院に進む予定ですから、居られるでしょうけど、

現役かどうかは気持ち的に大きいわけで。

現役はもう最後です。

まだこのホールで芝居をうつ機会はあるんですが、

春は最後でしょ。

ホールに詰めたあとに、

外の太陽が眩しすぎたり、

照明を浴びっぱなしの舞台にねころがったり、

久々にしんみり春を振り返ってみました( ̄人 ̄)

以上、春をこよなく愛する伊織でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

桜だ♪苺だ♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
春の匂い
また①つ年をとっていく、って感じ分かります!!!(>ω<)
俺も今年で高③にもなり、部室の窓からぼゃ~っと外のグラウンドを見てます。
なんかやっぱり、切ないんですかねぇ~この気持ち?(笑)
【2007/03/25 00:27】 URL | さだ #MgIxvhDQ [ 編集]

>さださん

何か感じますよね!

学生は学期末と新学期があるから余計かもしれませんね(>∀<)ノ

今年で高③てことはウチの妹とおない年ですねぇ。
おっと世代差をかんじるぞう(笑)

私は嬉しいですよv-238桜も咲くし、寒くて固まってた体もほぐれるし、苺も食べられます♪w
【2007/03/25 03:01】 URL | 伊織*管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/223-f0ffd9e5



