ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ピンキーがピキ。
こんばんは。
頑張って連続更新中です、伊織です。

ところでタイトルを




「ワンルームにふたりいるうちのひとり」





に変えようかと思っています。  ウソです。



そんなことしたら春仁の涙で湿った枕が冷たすぎて心地よい眠りにつけなくなるのでやめておきます。

愛する旦那様は頑張ってお仕事中なので妻っぽく待ってみようと思います。

なれないことはたまにだけでいいです。
↓↓↓↓



春仁がバイトになれて生活リズムを取り戻すまでは伊織だけで我慢してもらおうと思います。

嫌なお方は春仁に向けてラブメッセージを発信していただけると、

男春仁、即返事を返さざるを得ないかと思われます。

浮気したいけど出来ないお年頃のようです。




ところで今朝。

成人祝いに去年春仁からプレゼントして貰ったハートがモチーフのピンキーリング。

久々につけようかと思って

(最近はクリスマスに買ってもらった「てふぁにー」を中指につけることが多かったので)

「てふぁにー」の袋から出して、





え、ブロンド?!( ̄□ ̄;)





というくらい黄ばみくすんでいたヤツを磨き、



磨き、




あるときそのピンキーがゆがんでしまっていた事を思い出し、


「くいっとやって元に戻らんかな~」と淡い期待をしつつも


「それでバキッといったらこわいしなぁ~」と






少し、









あくまで少し、







力みながらゴシゴシ磨いていたところ















ポキ。




















!!









アキャー!!ですよ。

アキャー!!はアキャー!!でも、

音声のない

「      ー!!!」ですよ。


次に点3つの沈黙ですよ。

事態の整理です。

あれだね。

プレゼント折ったね。

そうですね。

事実に違いは無いです。



次にアレだね。

ショックだよね。

プレゼントを破壊したショックもさながら



自己の怪力疑惑 の方がショックだったね。




怪力ではなく「手力」なのかもしれなくはないけれども、

マリックとかユリ・ゲラーとかがおかしそうなミスをしてしまったんだと考え直せなくはないけれども、

彼氏に「手力」は通用しないわけですよ。

「スプーンと間違えてウッカリ!!(ノ≧∀≦)ノ」




・・・誰が許してくれましょうか。


だれが自分の彼女ユリ・ゲラーだと思いますか。











・・・・と、恐れ、






ベタな少女マンガにありそうな、





「彼氏に隠して、ばれて、ケンカして、仲治って、」






みたいな展開をたどるのか、




「リング折れた。(・・)ノ。」


とペロリとカミングアウトするのかは自由です。

ピンキーisフリーダムです。






そして伊織は













「リング折れた(・・)ノ。」



とカミングアウト。



「あ、ほんまや(。。)」



と事実認定も終えました。


ふぅひと安心。



別に怒られるとか思ったわけではないんですが、
(私に怒られても、ユリ・ゲラーが悪いわけですから。)

なんとなく勇気は要りました。



そしてきっと、



来月の誕生日には、ピンキーリング決定だろうと。




非常に勝手に推測している今日この頃。
人気blogランキングへ
↑↑恋人からの贈り物をゲラーのせいで破壊してしまった人、待ってます。↑↑

この記事に対するコメント
私はおととしのバレンタインに彼からもらったネックレスをドイツのユニットバスに流しちゃいましたよ(´∀`;)
もぅ、ネックレスはくれないらしいですよ(笑)
【2007/03/26 00:34】 URL | まぃ #- [ 編集]

>まぃさん

よりによって海外w
よりによって流水w
それはダメージでかそうです・・・
でも「うっかり」はしかたない思うのです。
だからもう1個ネックレス買ってあげて下さいと祈っておきます(笑)

折れたものの、隙間が出来ただけで形状は保ってるので一応つけられるんですけどね。
完全崩壊しないように注意します(笑)
【2007/03/28 00:32】 URL | 伊織*管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://oneroomnihutari.blog64.fc2.com/tb.php/224-6ea65120



