ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイキャンパスの話
最近ほぼ毎回、バスに乗り遅れないように走る道すがら、何かしらに手をぶつけて痛い思いをしています。伊織です。

下宿なのになぜバスかと言うと、今年から私の大学は一部の学部がとあるウォーターフロント都市へキャンパス移転したため。
今更引っ越すのも面倒なので(そんなお金ないし)、2キャンパス間を結ぶシャトルバスを利用しています。
意外と快適なので全く不満はありません。

今回はそんな新しいキャンパスの話。

↓↓↓↓


新しくできたキャンパスは、都市共生型が売り。
地域密着をはかっています。
まず塀がない。
どこからが大学の敷地で、どこからが地域の土地(散歩道)かわかりません。
そしてとっても広くて綺麗。

ここまではまぁいい。

しかしこんな環境が整うと、学生はこんなところに驚かされることになる。

①学内が地域住民の散歩道になる。

②学内のカフェや食堂で地域住民がお茶してる。
ファミレスやスタバと光景はさほどかわらない( ̄▽ ̄)ノ″

③図書館でおじいちゃんが徘徊

どうやら利用者登録をされたらしい。

・・・・・・とまぁ毎日大学らしからぬ光景をみながらキャンパスライフを送るはめになったわけです。

学生からみてもテンションがあがらざるをえないお洒落な造りですから、当然の結果と言えばそうなのでしょう。

私は別に嫌じゃないですけどね。慣れましたし。
毎日笑える光景が広がってる方が楽しいですから(笑)
今の大学大好きですよ。

(学食が混むお昼時に席を占領されるのは少し辛いですけどw)

そして今日、わが大学はついに、
幼稚園児らしき集団の遠足の突入を受けていました。

中庭で建物の影に敷物を広げてお昼をたべる園児の集団を発見。

写真を取る先生の掛け声がキャンパス内に響き渡る…

ここまで来るとさすがに観光スポット化しています。

4月以来久々にびっくりしました。

まぁ散歩がてら通ってく犬が何匹もいる今、園児くらいじゃ…

動じました。

私の大学は、わんこにもチビッコにもマダムにもおじいちゃんおばあちゃんにも、
とても開かれた大学です(笑)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは☆

うちの大学も色んな侵入者がいますよ(笑)
学校の敷地を自転車で通り抜けてくおばさん。
犬の散歩をするおじいさん。

そして暖かくなると学校の外ではやたら2~3歳のコがおっきいカゴに乗せられて半強制散歩をさせられてます(笑)
もうちょっと大きくなると自分の足で歩いてるんですが、すぐ止まっちゃうらしく先生がめちゃめちゃ励ましてる図をよく見ますね。

大学ってどうあるべきなんでしょう?(笑)
【2007/05/25 02:00】 URL | Shiika15 #- [ 編集]

>Shiikaさん
いるんですねぇ、てかあるんですねぇそんな大学(笑)
うちの大学は柵や囲いの類がないことで防犯上の問題が指摘されてますね。
その対策か、バカ広いんで警備員室もいっぱい点在してますけど。たまに学内をチャリで巡回してらっしゃいます。徒歩じゃ無理なのね(笑)
【2007/05/28 00:55】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。