ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


未練たらたら;
ども、春仁です。

伊織さんとお別れして、約3週間ほどたちました。

先日希望している公務員の試験日に伊織さんと久々に会いました。

別れる前から一緒に行こうと言っていて、友好的に別れていたのでその約束を実行したのです。


正直、全然平気だと思ってました。

事実会ってからの数時間は、ごく普通の友人として過ごせていました。


そして


会って、喋っている間に、気づいてしまいました。

友人として伊織さんを見るには、まだ気持ちが落ち着いていないことに。


そしてその事を伊織さんに伝えてしまいました。


私は、ずるい事をしたと思います。


伊織さんと別れる時に、

伊織さんの申し出を受ける時に、

私は快く受け入れ、これからは友人として仲良くしていこうと約束していたのです。


私が勝手に未練を持つことは、私の勝手だと思います。

ですが、その事を伝える事は、ずるいことでしょう。


未練を伝え、少しでも現状に慣れる為に、

今よりもう少しだけ会いたい、とまで言ってしまいました。



伊織さんは、少し戸惑って、了承してくれました。


その事だけで、私の気持ちは、すぅっと落ち着きました。

ありがとう、伊織さん。




実は伊織さんとはミクシィでつながっているので、伊織さんの近況は知る事ができます。

そしてミクシィ上では、普通の友人が出来ています。


今、伊織さんの鬱がぶり返しているようです。


その日記を読むたび、私は体温を失う感覚を受けます。

心配で心配でなりません。

出来ることなら、

今すぐ伊織さんの下へ駆けつけたい。



でも、できません。



なぜなら、伊織さんの鬱がぶり返したのは、私と会ってからだから。


その日の試験が伊織さんにとって負担となっていたようでした。

しかし、私と会った事が原因かもしれません。

私が余計なことを伝えてしまった事が原因かもしれません。


確認したくても、その確認の連絡がまた負担になってしまったら・・・


そう思うと、連絡ができません。


きっと伊織さんに聞けば

「そんなことないよ」

と笑って言ってくれるでしょう。


本当に私の杞憂でも、伊織さん自身私が原因であることに気がついてなかったとしても、

伊織さんの言葉に嘘はなかったとしても、、、

無理して笑う事だけで伊織さんの負担にはなるでしょう。


やはり、私から連絡はできません。


ただ、

もしも、伊織さんから連絡があれば、

その連絡が助けを求めるものであるなら、

私はすぐに駆けつけようと思ってます。


その決意を胸に、

伊織さんが元気になる事を祈るしかできません。


どうか、伊織さんが元気で笑っていられますように、、、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;
【2008/06/06 15:05】 URL | 車バカ #wLMIWoss [ 編集]

おひさしぶりです。
一個前の記事も、今見ました。。。びっくりしました。

お別れは、悲しいですね。。。

今は、伊織さんの回復を願うしかできませんね。。

うまいコメントできなくてごめんなさい。
【2008/06/11 22:48】 URL | らぐ #- [ 編集]

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
【2008/06/12 15:30】 URL | 中村江里子 #4nHpPTls [ 編集]

らぐさん、お久しぶりです。
このブログは、今は気持ちの沈んだ時の逃げ口?はけ口?として書いているのでこんな感じですが、ぼちぼち楽しくやってますのでご安心を;

なんならミクシィ連結しますか?w
伊織さんの近況も分かりますし、らぐさんなら伊織さんも歓迎しますよ。
【2008/06/13 20:11】 URL | 春仁@管理人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 00:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




