ワンルームにふたり
ワンルームに暮らす2人の視点の違いをさらしてみます。 自称ベストカップルのすれ違い暴露ブログ。 エログは却下されましたorz
プロフィール

春仁(はると)と伊織(いおり)

Author:春仁(はると)と伊織(いおり)
春仁(はると)
慎重に捕獲した珍獣(猛獣?)伊織を2年半にわたって飼育し、現在も遠隔から飼育する偉大な人。

伊織を一番理解している人物。
同時に伊織が一番依存している人物。

ワンルームの管理人。
管理人としてはいつ戻ってくるか分からない。
誰にもいえない本音を吐露したくなったら戻ってくるかもしれない。

2012年9月結婚を決意。
再び同居し始めたらブログをリニューアル予定

伊織(いおり)
2年かけて春仁に捕獲された珍獣。
見た目はサラ毛と美肌を探求する美容マニア。
中身はウツ持ちのお酒好き。

最近広汎性発達障害(アスペルガー症候群)とパーソナリティ障害がウツの原因と発覚。
10年近く治療の末やっと薬が要らない状態まであと1歩。

ワンルーム副管理人。
イラストは全権委任されている。

家出後色々あってワンルームブログと春仁に舞い戻ってくる。

2度ほど別れを経験。もうない。


その辺は一言では言い表しづらいので記事でどうぞ。
記事は開設当初からそのままです。
歴史を振り返る事ができます。


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
コメント欄へどうぞ。

なお、当ブログに掲載されているイラストは全て副管理人伊織に著作権があります。放棄していませんので無断掲載、直リンクなどは絶対におやめ下さい。
より多くの人に楽しんでいただくために、
皆様のご協力をお願いします☆

人気blogランキングに参加中!
↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします☆

ちょっとしたぼやき・・・そろそろ書こうかな~。春仁。・・・(9/7)(注:しばしば書き換えます。)



ワンルームにこれだけ住んでるようです



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


情報は情報であって決して事実ではない・・・?
修士論文のテーマをそろそろ決めなさいといわれて、恐怖におののいています。伊織です。
私に論文なんて書けるのか。(卒業のとき書いたんじゃないのかよ。)

我が家の「ほっとけない家族」は昨日私が大学を休んだことを非難し、今日は休んでないか確認のメール。

だからほっといてーッ(ノ`皿´)ノ



「それだけ休まなきゃいけない状態なら休学しなさい」って・・・
余計首絞まって社会復帰できなくなるわ。

休学が私に向いてないって何回説明すりゃ気が済むんだ・・・。
別に留年の心配があるわけでもない授業を、体調に合わせてなんで休んじゃいけないんだ。

と、本人たちに言えたらどれだけスッキリすることでしょう(_ _;)

↓↓↓↓

てなわけであいも変わらず昨日の味方は今日のストレス源。
イマイチ本音を吐露しづらいメンバー構成で囲まれた日々です。


ところで2週間ほど前に劇団の公演で会ったときは疲れ果てていたらしい春仁。
1週間ほどメールに音沙汰がなくて最近そのレスが来た。

で、1日1通くらいのやり取りをしています。
いつ終了するかはわからないけどねf^^;

来月あたりにも引っ越して、実家に戻る予定の春仁。
まだ春仁の部屋には引き上げ切れていない伊織の荷物がドッサリあります。
(捨ててもいいものもいっぱいあるんだけどね。)

伊織的には迷惑かなと思い、公演前に自分のエリアの片づけを申し出たのですが、そのときは伊織が訪問することがむしろ迷惑なのかしら??くらい軽く断られたような記憶が。
(1ヶ月も前の話じゃないはずなのにあやふやですいません)

で、結局片付けをどうするのか聞き出せないまま公演→春仁音沙汰なし
だったので一人で気まずくなってたんですが、

最近表面上は普通のやり取りをしているので今日思い切って聞いてみた。
片付け、言ってくれたら行くから(´д`;)と。



だから言ってくれなかったら行けないわけですが(´∀`)ノ






だって引越しってホントめんどくさいし迷惑かなって・・・(ノ□;)ァゥァゥ

返事?




そんなもんまだコナイヨ(゜曲゜)」




そんなこんなで春仁の思うところがわからないし、どうすればベストなのかもわからないので、一人勝手におろおろしながら思ったんですが

春仁にしたって私が「新彼女と付き合ってる情報」を持ってるかどうか確信が持てないわけです。

最近のメールも若干その辺を駆け引きしている節が見られますww
(伊織の勘違いでも笑えるけど。)

私が知ってることを確信できれば、気まずいけどぶっちゃけちゃえるし、楽になるような気はしますが、

知らなかった場合どうするつもりなんだろう?とか。
(どうするも何もねえだろうと言われてしまえばそれまでだけど。)




そしてそれは私にも適用されて、



私が持つ「春仁新彼女と付き合ってる情報」が



事実だということはまだわからないわけです。

本人から聞いてないもん。



でも情報は結構確かなところからきているので、デマの確率は限りなく低いという注釈つきですが。







嘘だったらいいのにな。



しんどいな。



最近辛くても泣けないな。



と、思いながら同時に


私が振ったんじゃん!!(ノ`皿´)ノ
治療に巻き込まないって決めたんじゃん!!(ノ`皿´)ノ・・・と言い聞かせる。




一人で立てるようになるって決めたんじゃん。



揺らいじゃだめじゃん。







最近伊織は失敗したと思うことがたくさんあります。
(人生の選択肢とかじゃなくてよ。)

典型的なのが、相手の反応がよくて楽しませようとするあまり、余計な話までしてしまう
流れ。

で、話し終わりはその「余計な情報」で双方が気まずい思いをしたり、私は言わなくてもいいようなことを言ってしまって怒られるわけです。

学校休んだの気づかれてなかったのにしゃべっちゃったとかね。

そんなときにふと、「しゃべっていいことと悪いこと」を気にしないでしゃべれる人って少ないことに気づきます。

当たり前なんだけどこれ、私にはすごく大事なこと。

常に口を滑らせないように話すのは孤独感を感じるのです。


ああ、この人には私をさらけ出せないんだなって。


(出されて迷惑な人だっているしね!)
その面は認めてもらえない(否定されそう)だから黙ってるわけじゃないですか。

今、家族や彼氏が伊織の中でそんな位置にいます。

最近うまくいってたら、つい忘れて口を滑らせて、このことを思い出すのです。

ああ、やっぱそこは私ダメなんだ・・・みたいな。

言い方ってもんもあるだろって面もありますけど。

ちょっとね、しんどいわけです。
これ自体をだれかに言いたかったので書きました。

相変わらず本当はアイデンティティの欠落に悩んでいる伊織でした。。。
アイデンティティの話はまた後日(ゝ_・)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おひさしぶりでっす。
今度は伊織さんブログになっていたのですね。
いろいろ読ませて頂きました。

すっげーーー気持ちわかります!

とくに「なんであたしから人が離れて行かないの?あたしろくでもねーのに」ってらぐもよく思います。

でも、考え方を変えて、「こんなに人に恵まれてるってことは、もしかしてあたしにも良い所があるんかもしれな、、、い?w」としています。

特に最近は。

自分を認めるってむつかしいんですよね。



でも。自分を認める認めないは自分のまわりを見てからでもいいのかもしれない、って

ある人に気づかされました。


今あたしのまわりに居てくれている人、愛情を持って関わりをもってくれる人は

らぐの、生きる糧なんだと思います。


そうでもないと、気を緩めると、よくないこと考えちゃいますからねwww


ながいこめんと失礼しました。

ps
最近業者コメしつこいしうざいしむだにエロいしやあね!!!www
【2008/10/30 19:11】 URL | らぐ #- [ 編集]

>らぐさん
お久しぶりですー!!(>д<)
春仁が吐き出せるところを確保するために放置していたほうだいいのかとも思ったんですが、追伸にあるように業者さんがうざくて居てもたってもいられず・・・。
管理しちゃいました。

イラストは春仁バージョンも描くつもりです。
あんまり伊織色が強くて帰ってきづらくなったら困るし。。。



そういう考え方いいかもです!(゜□゜)
私いいとこあるのかも!!www

「どういう気持ちで私に接してるんだろう」って思っちゃいますよね~。
みんなポーカーフェイスなんだったらどうしようって。

疑ってたらきりないですよね;;
そういう方向で考えてみまっす!!(^皿^)ノ

遅くなりましたが本当にコメント有難うございます。

ps:業者ブラックリスト登録してもいたちごっこですよね(`曲´)
マジいらっとします。
【2008/10/31 16:29】 URL | #- [ 編集]

おおおぉぉぉ、すいません名前を書き忘れました。
一つ前のコメントは伊織のものです。
【2008/10/31 16:35】 URL | 伊織*副管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




